Yuisara's Blog★

友達募集中( ´艸`)

小学校生活は―

どもども最近はてなブログを始めたゆいさらです。

小学校生活も数えられるほどの日数となりました。

=私は小6です

6年生を送る会というものが私たちの学校には存在するのだ(・▽・)

うん―その行事も平和に終わりました((一言で終わっちゃったよww

あとは大事な大事な大事な・・・お別れ会、二次会ww((いや、卒業式でしょw

私自分でいうのもなんだけど結構涙もろいんですよねw

確実に卒業式は泣きますよ?w

卒業、最後という言葉をきくと悲しくなります。

友が(リアね)「この景色も最後になるんだね・・」といった瞬間

泣きそうになりましたっっ

もうそろそろ卒業シーズンとなりますね・・

小学校は卒業だけどみんなの友は一生卒業しません!((キリッ

 

これからもよろしくです!