Yuisara's Blog★

友達募集中( ´艸`)

制服!

中学大丈夫!?

はいっ!今日は中学校の

制服がお家にやってきました!

「ネクタイ」ではなく「リボン」になりました!

リボンも女子らしくていいとは思うんですけど

ネクタイのほうがなんかかっこよくてよかったなぁとおもっておりますww

ついでに上履きや靴も購入!

ついに中学生だぁぁぁぁと思うとちょっと興奮しますww

ま、部活は全く決まってないんですけどねw

部活の数がすくないんです><

運動系の部活が多くて><

文化(?)系の部活が美術部と吹奏楽部しかないんです(泣)

今、迷っているのは、「美術部」「吹奏楽部」「テニス部」です

入りたい度(?)は

美術・・・60% 吹奏楽・・・20% テニス・・・20%ですね

まぁ帰宅部になる可能性もないとはいえないねww

美術が60%ですけど絵は全く上手じゃないんですよw

だからこそやりたいんですけど難しくないかな・・・

心配だぁぁぁぁぁぁっっ

吹奏楽やテニス(軟式)は経験があるからですw

 

あ、むだ話をっ

とりま制服が無事(?)来てよかったですww